☆大阪の思い出〜食い倒れ編〜☆

0
    こんにちは

    浜松市東区にある、
    ハロー!パソコン教室 イオンモール浜松市野校
    教室インストラクターの加藤です



    お待たせしました

    先日に引き続き、
    大阪の思い出〜食い倒れ編〜
    をお届けしまーーーす



    …が、結局写真が多すぎて1回ではご紹介しきれなそうなので、
    今回は〜食い倒れ編〜第1弾です



    今日ご紹介するのは、ココっ

    私が大阪に行く時は必ず立ち寄る、
    「美津の」です〜






    毎回絶対に行列が出来ているので、
    今回はオープンの20分程前から並びました

    1番乗りではなく、5組目くらいでしたが、
    幸いオープンと同時に入ることが出来ました



    注文したのは、3〜4人前のお得なセット

    女子4人で満腹〜な量でした





    まずはモダン焼き

    豚ばら( °∀°)o彡゜豚ばら( °∀°)o彡゜





    こちらは貝柱

    デカい( °∀°)o彡゜デカい( °∀°)o彡゜





    貝柱は「美津の焼き」ですよ〜





    この「美津の焼き」というのは、粉を一切使っていないんです!
    100%山芋の生地で、ふわっふわぁ〜





    「美津の焼き」完成〜

    ふんわりとろける美味しさです





    モダン焼きと、お好み焼きは蒸し焼きにされ…





    ふんわりパリっと焼き上がりました





    ソースとマヨネーズがかけられ…





    青のりバッサァ〜〜〜

    とろけるタマゴも美味しさをUPさせていますねぇ




    ちなみにタマゴは、こんな可愛い感じで運ばれてきましたよ





    そして、ネギ焼き





    マヨネーズがかかって、更に美味しそうですね

    ネギ焼きって初めて食べたのですが、
    めっちゃ美味しかったです〜





    更に、焼きそばも付いてきました



    これだけボリュームあるセットでしたが、
    6000円弱

    一人2000円しないなんて、お得〜〜〜



    大阪って、いい所ですね…ペロリ




    JUGEMテーマ:大阪


    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:・:*:・゚'・:*:・゚'★,。・:*:・゚


    ハロー!パソコン教室の冬期講習




    学割スタートコース

    10時間のレッスン何と10,500円

    更に…
    入会金不要 月会費不要
    お好きなテキスト1冊プレゼント

    小学3年生〜大学・短大・専門学校の生徒様が対象です!
    この機会に、苦手を克服しちゃいましょう

    パソコン検定対策講座

    パソコン検定4級対策講座(16時間)が、
    驚きの25,410円


    更に…
    対策講座テキスト(5,250円相当)をプレゼント

    小学3年生〜大人の方までどなたでも!
    この冬、ライバルに差をつけちゃいましょう



    詳しくは教室スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
    お電話お待ちしております!
    053-467-2386

    ハロー!パソコン教室 イオンモール浜松市野校
    435-0052 静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3


    0
      • 2017.10.11 Wednesday
      • -
      • 23:15
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      うわ〜〜〜〜!
      とっても美味しそうです!!!
      豚バラの脂身のバランスも程よく、100%山芋の生地!に
      ネギ好きなのでこのネギ焼き画像は・・・
      よ、ヨダレが(^^;)やばいですぅぅ〜。。。
      次回も楽しみにしていますね。

      加藤さん、年末年始もお忙しいんでしょうね♪
      風邪などひかないよう元気いっぱい楽しんでくださいね!

      • ショコラ
      • 2011/12/24 2:37 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      教室情報

      ハロー!パソコン教室イオンモール浜松市野校
      ハロー!パソコン教室
      イオンモール浜松市野校
      〒435-0052
      浜松市東区天王町1981-3
      イオンモール浜松市野1F

      お問合せ(お電話)
      053-467-2386


      営業時間などの詳細は こちら をご覧ください
      ハロー!パソコン教室イオンモール浜松市野校無料体験レッスンのお申し込みはこちらから
      ハロー!パソコン教室イオンモール浜松市野校の地図
      MOS試験会場校

      明るく楽しいスタッフ達があなたのやりたいことを徹底的にサポートします!
      MOS資格も保持していますので、安心して何でもご質問ください!
      インストラクターの紹介私達がお待ちしています!


      雇用保険に加入している方へ
      教育訓練給付制度のお知らせ

      イオンモール浜松市野校はこんなところ!

      イオンモール浜松市野校ではMOS資格を取得された生徒様が多数いらっしゃいます!
      合格率100%を誇る教室で、あなたもきっと合格できます。

      レッスンは集合形式ではなく、個別学習式。パーテーションで区切られた個別空間でご自分のペースでレッスンを受講いただけるのが人気の理由の一つです!

      市野校の時間割表

      【ハロー!パソコン教室】

              

      おすすめ講座

      iPhone iPad教室

      Twitter

      最近の記事

      カテゴリー

      アーカイブ

      コメント

      その他のリンク

      サイト内検索

      その他

      携帯用QRコード

      qrcode

      PR